人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このたびは~♪


ブログを一新いたしました!!

すべてうちのディレクターのおかげです・・・泣

プロダクションを立ち上げたいと思い立って早1年。
やっと最近は代表としての意識が出てきたような、気がしているだけの日々です。
とにかく、やることはたくさんあるのですが、何か大切なことを忘れているんじゃないかと
毎日毎日不安です・・・

って、弱気な私をアピールする場にしたらいかん!!

ほんとにメンバーみんなに支えられていると実感しています。
だからこそ!がんばるぞ!

まだまだ勉強中だからこそできることがあるはず☆
自由に音楽の世界を水の中のイルカのように泳ぎたいです!

このたびは~♪_f0238687_2357574.jpg


明日は大濠公園で13:30からストリートライブだっ☆
お時間がありましたら聴きに来てください~!!

by qualia-production | 2010-05-12 11:47

<< くじらの森ライブ クオリア・コンサート >>