人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ☆

前回好評いただきましたマイルポストでのLIVE

"おとのあやとりvol.1-2011年耳開き-"

沢山の皆様にお楽しみいただきましてありがとうございました!

次回は3月11日(金)に
vol.1.5と言う事でもっと自然に見て頂こうとおもいまして、
出演:てのひら、堤 麻衣子、そしてただ今交渉中のアーティスト、の3組でお届けしたいと思います!


春を感じさせるこんな季節に似合う音楽と共に季節の味と自慢の唐揚げ!そしてキャプテンゆうさんの饒舌トークでお楽しみください!


飲んで聞いて笑って食べて
『おとのあやとり-2011年春の息吹-vol.1.5』
2011年3月11日(金)

出演:てのひら、堤 麻衣子、ゲストミュージシャン

※入場無料(おひねり制)
20:00START
@南邦嗜好DINING MILEPOST
(福岡市中央区天神3丁目6-9-1F 親富孝通り)
092-732-7811

3月12日(土)は、3回目を迎えます、バイエルン福岡の定期LIVE。

 前回のバイエルン福岡のオリジナルセットはピアニスト、プログラミングに船津文弥を迎えて、堤 麻衣子とともには大好評でしたよ~!今回も前回にも増して、聞き覚えのあるサウンドや、しっとり系と思考を凝らして演出させていただきます!チョコの釣果が優れなかったからって、ホワイトデーという日本生まれの記念日をお見逃しかっ?!wお待ちしてます。

てのひら×堤麻衣子 Live performance!
2011,3,12(sat) Bayern fukuoka
Start 19:30~21:30 Live show!

バイエルン福岡
福岡県福岡市中央区今川2-14-3
tel092-791-7344 fax092-791-7345
info@bayernfukuoka.com

クオリア・プロダクション
080-3943-9644
ホームページ⇒http://qualia-production.com/

by qualia-production | 2011-03-03 23:01 | クオリア

<< お知らせ☆ タカクラホテル☆ >>