人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

ずっとブログを放置してすみません(>人<;)
近況を一気にご紹介です!
順不同です。笑

まずは、ゴールデンウィーク中に息子のエニーがデビューしました。
大名にあるリブラボにて熊本市復興のチャリティーイベントがあり、その舞台で共演。
まさかの堂々とした舞台姿でした。笑
お久しぶりです!_f0238687_22554498.jpg

お久しぶりです!_f0238687_22554588.jpg


そして昨日は長崎で久々ルードバルスとの共演でした。
毎回共演が楽しすぎなんですが、今回も楽しかった!
お昼は長崎県立美術館にて読み聞かせとのコラボ。
元アナママ部との初共演。
とっても良い天気で気持ち良かったですよ003.gif
お久しぶりです!_f0238687_22554523.jpg

お久しぶりです!_f0238687_22554574.jpg

ミュシャ展もおこなわれていたのでちゃっかり鑑賞してきました060.gif
お久しぶりです!_f0238687_22554660.jpg

これ、私。笑

ここからは今年に入ってからの写真をランダムに!
お久しぶりです!_f0238687_22554687.jpg

ピアノの発表会のゲスト演奏。
ツィゴイネルワイゼン072.gif
愛の喜び072.gif

お久しぶりです!_f0238687_22554655.jpg

料亭嵯峨野さんでの演奏。

お久しぶりです!_f0238687_22554604.jpg

広島でのマックショウとの教室!!
ロックンロール!

お久しぶりです!_f0238687_22554710.jpg

熊本アートプレックスにて。

お久しぶりです!_f0238687_22554779.jpg

ひなたぼこコンサート。
クラリネットのみえじと054.gif


by qualia-production | 2016-05-05 21:37

<< チャリティーコンサート あけましておめでとうございます >>